あちこちのTVメディアでもおなじみの科学者、でんじろう先生ですが、FXマネーパートナーズのCMでも不思議な実験や、それを楽しむ素顔を見せてくれています。
そんなCMを見たいかたはコチラから。
なかなか見たい時に見たいCMが入らなかったりしますものね。
FX
この作品の中では実験に夢中なでんじろう先生をそっと見守っているような視点が印象的です。
いろんな科学の実験は自分でもやってみたくなります。
自分の好きなことに知識があって、みんなに披露して楽しんで貰えて、それを職業に生かせている…ってとても素晴らしいことだなぁ、と思います。

FXは金融商品の名前ですが、こういう印象深いCMで、「パートナーになりたい」というセリフを盛り込んであると、なんだか商品そのものが身近に感じてくるような気もしちゃいます。









ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
モッピーありがと~~。
鱗さんauなんだね!!
いいなぁーー。
auは携帯でいい感じだから・・うらやましいーーー。
返事 遅くなってごめんね><
下の子入院してて 金曜日復活o(*^▽^*)o
2006/07/09(日) 22:56 | | りなっち #-[ 編集]
コンばんは!
最近ライター記事しか書いて無い
ミドルです!
書くだけで手っ取り早く稼げるし
ついつい。。。
でもあんまり根つめて、体壊さないように、自重しながらやってます、、鱗さんも、マイペースで
がんっばってね~♪
2006/07/09(日) 23:37 | | ミドル #-[ 編集]
りなっちさん
お子さんもう大丈夫かな?
auは旦那が使ってたので自然にそうしたのだけど(家族割とかあるしね)、今となってはauで良かったな~って感じ。
これから頑張るよ~。

ミドルさん
鱗もライターものが多いなぁ(^^;
たまには自分で記事考えなきゃね。
でもミドルさんはライターものでも幅が広くてイイと思うよ。
最近携帯サイトも始めて、頭の中がやや混乱気味。
少し整理しなくちゃ~。
2006/07/11(火) 18:24 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
鱗さん、そんなこと言わずにちゃんと記事見ていってくださいねぇ(^_^)
FXってアフィリエイトですかぁ?
でんじろう先生は面白いですよねぇ?
moneypertnerってなってるんですけれど…。アフィリエイト?
何度もクリックしちゃった(^^;;
まぁ、悪いことじゃないよね?
クリック報酬があればそれはそれでいいことだし…。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんか、いっぱいアフィリエイトしてるぅ
私のblogはアフィリエイトじゃなくなってきてしまったような…。
o(´^`)o ウー
2006/07/11(火) 19:33 | | universe #X5XodAgg[ 編集]
こんにちは!
鱗さん携帯も始めたのね~♪
すごい稼げるって噂だし~
いいなあ~
ミドルはパケ割じゃ無いし、
そっちまで手を出すと、
多分パンクしちゃいそうで。。。
頑張って~♪
2006/07/12(水) 14:47 | | ミドル #-[ 編集]
鱗さんこんにちは~!
さっきグーグルのランクの更新があったみたいです。下がったページとそのままのページと...。ファミコンは変わらずでした。

パソコン部屋にクーラーが無いので扇風機で冷気を送る作戦実行中です(笑)
北海道は過ごしやすそうですね~^^
2006/07/14(金) 15:07 | | きくっちー #-[ 編集]
universeさん
FXは金融商品です~。
アフィリエイトはなかなかモノにするのは難しいですよね。
でも日記な部分があるほうが人柄とかが出ていいブログになるんじゃないかな~。

ミドルさん
携帯を変えて定額制にしたのを機に始めてみましたよ~。
携帯サイトを作るのもなかなか面白いです。
ただ紹介ベタなので…(^^;
ダウンさん多いほうが儲かるサイトが多いのがチョト寂しいトコロです。

きくっちーさん
ランク更新でしたか…!
鱗も変わらずのようです。
ほっと一安心(?)
北海道はここ何日かひじょ~に蒸し暑いですよ。
でも、それでも本州の比じゃないのかな?
これからまたしばらく雨模様みたいなので、爽やか北海道はしばらくおあずけかもです~。
2006/07/14(金) 18:39 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/233-74bbd986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
