飲み物や食品のキャラクターって、どれも個性的で可愛いものですが、中でも鱗の好きな生茶パンダ、ついに公式ブログができました♪
生茶パンダ公式ブログは、生茶パンダグッズの制作状況や企画の裏話などをアップしていく…とのことですが、書き手の波蔵さんの語り口がまたいいんですよ。
親しみやすくてフランクな印象なのに、記事のテーマから脱線していないという感じ。
こんな文章、見習いたいです(^^;
生茶パンダのテンプレにいろんな写真もちりばめられて、生茶のイメージ通りに爽やかな読み心地のいいブログですよ。

そうそう、公式ブログ内でも紹介されていますが、先着&限定で発売されるキリン 生茶 玉露100%(ぱんだっ茶)も要チェックですよ~!
namatyapanda
ショッピングサイトMarkers(マーカーズ)でしか買うことができません!
以下は公式ブログからの抜粋です↓↓↓
■価格:1ケース30本入りで3,150円(税込)
■6月22日(木)~28日(水)の期間はオリジナル生茶パンダショッピングバッグつき、「先行予約販売」中。
■29日(木)からの正式販売時、ご購入先着200名様に、“Markers限定”生茶パンダコースター(2枚組み)をプレゼント。
↑↑↑

お得な先行予約情報&カワイイ生茶パンダグッズをチェックしに、生茶パンダ公式ブログへGO!










ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鱗さんこんにちは!
生茶パンダいいですね~!最近ペンギンからパンダにマイブームが移ってる気がします。
この間ペットショップで見たウサギも欲しくなっちゃいました^^
でもうちは前面ペット禁止なんですよ。。

牛乳パックのまな板参考にしてみます~!
2006/06/24(土) 18:10 | | きくっちー #-[ 編集]
生茶は、ちょくちょくコンビニで買って飲みますね。最近はコンビニで買う飲料といったらコーヒーかお茶くらいですよ。炭酸とか全然買わなくなりました。ビールは別ですけど(笑

ほんと親しみやすい文章ですね。
私もそういう流れるような文章を書きたいです。どうも苦手で。
鱗さんの文章は、十分親しみやすいですよ。私に言われてもって感じでしょうけどね。
またきますね。
2006/06/24(土) 19:52 | | ジャロ #-[ 編集]
きくっちーさん
ペット禁止ですか?アレルギーとか?
動物って本物もキャラクターもかわいいですよね。
生茶パンダもペットボトルにおまけグッズがついているとついつい買ってしまいます…。

ジャロさん
お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
ジャロさんは落ち着きのある文章だと思いますよ。
その人その人に特徴があって、それもブログの面白さかな~と思います。
2006/06/25(日) 18:46 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/226-17367033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
