パソコンを使用していると、たまに思いがけないマシントラブルが起こることがあります。
突然起動しなくなった!
大事なデータを削除してしまった!
などなど…。
鱗もデータを削除してしまったり、画面が固まってしまい泣く泣く起動しなおしたりしたことがあります(^^;
そんな時にお役に立てるのが故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる株式会社アラジン データレスキューセンター!!
故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる
故障したパソコン、破損したハードディスク(HDD)、認識できなくなったMOやメモリーカードなどから、データを復旧するサービスを提供しています。
また、停電や水没、落下による物理的破損の場合にも対応しています。
自然災害の多い日本列島に欠かせないサービスかもしれませんね。
鱗会社でも一瞬の停電で、パソコンが落ちたこと、ありますもの…。

日本でトップクラスの実績を誇り、同様サービスの中でも特に低価格で利用する事が可能なアラジン データレスキューセンターをイザというときのために頭の片隅に置いておいて下さいね。

故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる








ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハードが壊れたらイタイですよね~
そんなときのためにこまめにバックアップしとかなきゃいけないのに、面倒でなかなかできないんですよね。
私もハードが2回とんでっちゃいましたよ。今は残骸だけが残っています。

自然災害といえば、今日は朝から地震がありました。鱗さんのところもあったのかな。
いつくるかわからないから、それなりの準備はしておきたいですよね。
ではまた。
2006/06/12(月) 19:12 | | ジャロ #-[ 編集]
鱗さんこんばんは~!
パソコンのデータは日々大きくなっていくのでこんなサービスは嬉しいですね!^^

パソコン部屋にテレビが無いので小さいテレビを買ったんですが、初戦はあんな結果に...。次は勝ってほしいですね!
2006/06/13(火) 19:58 | | きくっちー #-[ 編集]
ジャロさん
残骸だけ…(^^;
哀しい姿ですね…。
地震のニュースみましたよ。
今日は北海道で地震があったようです。
鱗近辺ではほとんど感じられませんでしたが。
PCのみならず、備えが必要ですね。

きくっちーさん
監督の采配がどーとか言われていますが、やっぱり眩しかったせいもあるような気がしますよ。
ゴールのところだけ暗くてとっても見ずらそうだったし、相当暑かったらしいし…。
ただ、後半はみんなかなり疲れていたみたいですね。
次は勝つといいな~。
2006/06/13(火) 23:42 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/223-a6aabe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
