ドキュメンタリー映画、ジャンプ!ボーイズのご紹介です。
ドキュメンタリーというとなんだか地味な印象を受けるかもしれませんが、この映画は台湾の少年7人が、熱血コーチと一緒に全国ジュニア体操大会の金メダルを目指して猛特訓する姿を追ったもの。
並はずれた運動神経をもって、健気に練習に励む彼らの姿は思わず応援したくなっちゃうことうけあい!
鱗家の息子もこんな可愛いボウズに育って欲しいわぁ…。

boys
公式ブログもありますよ。

将来のオリンピック選手を目指して猛練習に挑む彼らですが、皆さんの子供の頃の夢は何でしたか?
鱗はなぜか漫画家になりたかった…。
絵を描くことが好きだったんですね。
周りの批評は様々でしたが(^^;
読むのも好きで、幼い頃は「りぼん」とか読んでいたのがだんだん少年誌にはまり、スラムダンクとかシティーハンターとかドラゴンボールとかモンスターとか、ハマリましたねぇ…。
描くことは早々に諦めましたが、今でも読むほうは大好きなのです。







ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンプレ変わってる~♪
スッキリしてて夏らしくて
とてもいい感じですぅ!!
ブログルポはライターキャリアで
募集中なら大丈夫ですよ!!
ホント効率いいですよね!
書くの大変だけど、確実だし
最近こんな記事ばっかりになってます。。。自分の記事が書けないのが
悩みですネ
2006/06/10(土) 15:37 | | ミドル #-[ 編集]
ありがとう~(*^^*)
以前のテンプレも気に入っていたのですが、文字の大きさが変わるとレイアウトがチョトずれることに気づいて…。
数ヶ月も気づかずにいたことに反省。
ブログルポ、なんとなく手をつけられずにいたのですが、次の依頼がきたら挑戦してみます!
2006/06/10(土) 18:21 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/221-f1fcae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック