モッズ・ヘアといえば、有名なシャンプー…といいたいところですが、実はコレ、ヘアメイクのプロ集団が立ち上げたサロンの名前なんですね。
そこから提案され、販売されているのが皆さんがよく目にしているシャンプーやヘアケア用品等の商品なんです。

今、モッズ・ヘアのサイトでは”夏のアップスタイルの秘密”と題して4つのアップスタイルの提案をしています。
中でも鱗が気に入ったのはコチラ
  ↓↓↓
chignon
シニヨンブレイドというスタイルです。
ねじって留めるスタイルは普段からしているのですが、三つ編みにしてから留めるというのも可愛いなぁ…と思いました。
編み方によって長さやボリュームも変えられそうだし、コレいただき!って感じです(^^)

サイト上ではそれぞれのアップスタイルの作り方をムービーで見ることができ、作り方のポイントも紹介されています。
鱗がなるほど~と思ったのはスプレーの仕方。
少し離して全体に大きくスプレーするといいみたい…。
いつも髪がガチガチになってたのはそこがイケなかったのね、と勉強になりました。

今なら本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーンを実施中!

是非サイトをチェックしてみて下さいね!








ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんですか。てっきりシャンプーだと思っていましたよ。
アップスタイル。。。
私の坊主頭には無縁の言葉ですね。
そろそろ私もスタイル変えてみようかな。でも坊主って楽なんですよね(笑

またきますね。
2006/06/10(土) 11:06 | | ジャロ #-[ 編集]
ジャロさん
おっジャロさんはボウズなのですね。
鱗は放っておくと頭がモミの木(あのクリスマスによく登場する…)みたくなるくらいのクセっ毛なので、まとめ髪は必須です。
でもなかなか難しいんですよね…。
2006/06/10(土) 12:30 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/218-8cd01dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
