化粧品のトライアルセットが届いた時って、なんだかドキドキワクワクしてしまいますねぇ…。
そう、届きましたよ!ライスフォーストライアルキット
早速試してみました~。

rai


内容は、
スーパーモイスチュアローション 20ml
スーパーモイスチュアエッセンス  8ml
スーパーモイスチュアクリーム   5g
メイク落とし     2包
洗顔料        2包
UVカット化粧下地 2包
の6点セットです。


思ったよりも量があるなぁ~
というのが見た目の感想。
また、鱗は勤務時は一応化粧をするので、化粧下地(しかもUVカット!)付はとても嬉しいところです。
ボトルのデザインも個人的に好きですね。

そして肝心の使用感は…
まず、メイク落としがたっぷり使えるのはポイント高いです。
(トライアルセットの良さってのもあるかな?)
すっきりキレイに落ちましたよ♪
また、洗顔料も肌のつっぱり感が無く、イイ感じ☆
少々泡立ちが悪いかな~?と思いましたが、自然成分が配合されているためになってしまうようです。
ネットを使えば万事解決でした♪
鱗の場合、
(メイク落とし)→洗顔→ローション→乳液orクリーム
というのをあまり間をおかずにやっってしまうのですが、さっぱり落ちて、じっくり滲みる感じでしたね。
あと、個人的に気に入ったのが、エッセンスの容器がポンプタイプなこと(^^;
残り少ない小さなボトルを えいえいっ て振るのはチト哀しいものがあるんですよ~(鱗だけ?)
トライアルなのに使い勝手もきちんと考えてくれているのは、商品の品質も信用に値するものかな、と思います。

ライスフォーストライアルキットは送料・税込で1,890円です。
チョト高いかな?と思われるかもしれませんが、鱗は買って良かった♪
本商品にはなかなか手が出ないことが多いけど、この値段でちょっとした贅沢を楽しんでみて下さい♪

<ライスフォース>深層保湿トライアルキット


ちなみに…
購入後にネットマイルの350マイルが貰えます!
マイルゲットバナーが出るので忘れずに貰って下さいね。
ネットマイル会員様にはダブルで嬉しい買い物ですね♪




ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライスフォースって宣伝のヤツですね。
なかなか良かったようですね。

「勤務時は一応化粧」って。やっぱどんなにアセっていても化粧はするものですか?
うちの嫁さんも仕事をしているときには一応化粧していましたよ。急いでいるときには信号待ちのときに(車通勤)(笑
またきますね。
2006/06/01(木) 20:05 | | ジャロ #-[ 編集]
できればトライアルは1,000円前後で買いたいものですけどね~。
でもライスフォースは良かったですよ。
これはおつりもきますし、奥様にいかがですか?
鱗の化粧はごく簡単!なので数分で済みます(^^;
もうちょっとしっかりやらなきゃそろそろキツイな~。
2006/06/01(木) 22:40 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/211-4b04e85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
