FXってご存知ですか?
外国為替取引のことなんです。
なんだか難しそうですが、1998年の外為法改正で、外国為替取引に個人も参加できるようになりました。
個人でも気軽に外貨取引ができるよう工夫された商品のことを外国為替証拠金(FX)取引と言うのです。
マネーパートナーズという会社が提供しているこの商品は3万円から始めることができます。
詳しく知りたい方はコチラをご覧になって下さいね。
TV等でも活躍中にでんじろう先生を広告に起用し、更にみなさんの身近に感じられるようになってきたFX、鱗もチョット勉強してみようかな…。
景気低迷期だと特に外貨を扱う知識って便利に使えるような気がしますよ(^^)

denji









ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我家のお兄ちゃんでんじろう先生の
実験、好きだよ~♪
私が見ててもおもしろいもん!!

札幌はもう、暖かいでしょう~
一昨年の夏は札幌で過ごしたけど・・・
メチャ、暑かったわ~!!
こっちは真夏でも30度超えないから・・・
涼しいよ~
2006/05/18(木) 09:26 | | トーマス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18(木) 17:20 | | #[ 編集]
文字拡大ツール、おもしろいですよね。
実際に皆さん活用してくれるかどうかは、わかりませんけど。
3ヶ月前にはこのようなテンプレなかったような。
どうだったかなぁ。
記憶の怪しいジャロです(笑
2006/05/19(金) 16:09 | | ジャロ #-[ 編集]
トーマスさん
こっちは急に暖かくなって桜を見る暇もありませんでした~(^^;
夏の観光にはそちらはうってつけかもしれませんね!
世界遺産もあるし♪

ジャロさん
便利ですよね~。
プラグインにあれば入れたいのだけど、見当たらないような…。
鱗だって昨日・一昨日のことだってあまり覚えてませんよ!(威張れることじゃないけど)

2006/05/19(金) 20:32 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/207-50e38a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
