昨年9月に登録したポイントメールモバイル
4月上旬に換金できました!

card


PC版ポイントメールには残念ながら「換金」制度は無い(商品への交換)のですが、モバイルなら商品券等への換金が可能です。
鱗の場合、資料請求等のアクションは一切せずに、メールとサイト内クリックだけで換金Pまでこぎつけました。
その間、およそ7ヶ月ですが、結構サイト訪問し忘れたり、Wチャンスをしなかったりしていたので、真面目にコツコツやればもっと短期間で換金できたと思います
ポイントを貯めるには、

1.メール内広告クリック
2.Wチャンスメール内おみくじ←
  (1.のメールをクリックすると送られてきます。)
3.サイト内「クリックタウン」にある広告をクリック
4.サイト内ゲーム
  (規定数のポイントを賭けて参加できます。)

鱗が換金まで結構かかったのはゲームをしなかったせいもあるかも。
パケ代気になっちゃって(^^;

独自のプレゼント企画を開催したりと、コツコツやっていても飽きない、楽しめるサイトですよ~!










ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランキングから来ました。
やっぱりモバイルって換金率がいいんですね。PCのリードメールには、少々疲れてきました。
応援して行きます。
2006/05/02(火) 16:18 | | ケムケム #-[ 編集]
今はPCよりモバイル・・・?
モバイルの方が換金もいいみたいだね。
でも、やっぱ定額とかじゃないと怖くて登録できないわ~
鱗さんも定額?
2006/05/02(火) 21:19 | | トーマス #-[ 編集]
こんにちは~
おお~~すごい!交換するところまで行くなんて、
さっすが鱗さん~~(*^_^*)
なんだか得した気分になって、楽しいですよね♪
2006/05/03(水) 13:36 | | コア #tHX44QXM[ 編集]
鱗さんこんにちは~!
商品券って使い方にちょっと困っていましたが、最近は本を買うときに使ってます。
お金だと簡単に使っちゃうけどしっかり考えて使えるのはいいのかな?と思いますね^^

GWはいかがお過ごしですか?
5連休だと銀行とかが不便だったりしますね。。
車とかも混んじゃって、楽しい人と楽しくない人がいるのかな~?なんて考えちゃいますが自分は真ん中くらいです(笑)
2006/05/06(土) 11:53 | | きくっちー #-[ 編集]
ケムケムさん
こんにちは!はじめまして~。
モバイルはやはり効率いいみたいですよね。
今はちょびリッチのモバイルの様子を見ています。
GWだからなのか、ここ何日かメールがこなくてチョト寂しいです(^^;

トーマスさん
鱗も実は定額ではないのですよ。
一応パケ割には入ってるけど。
ですので、とりあえず換金までを一つの目標にして検証…しているつもり(^^;
定額じゃないと意味ないとは思いますけど、auのCDMAには定額が無いのですよ~(TT)

コアさん
なんとか換金できました~。
やっぱり商品券が届いた時は嬉しいですよ!
モバイルは定額にしておけばホント効率いいと思います。

きくっちーさん
商品券は近くのスーパーで普通の買い物に使ってます。
ピンチの時とかにね…(^^;
GWは相方の実家詣でをしてきました。
観光地にも行ってきましたがどこもそれほど混んでなくて楽しかったです♪
行く時間とかのタイミングが良かったのかな~。


2006/05/06(土) 16:31 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/205-c8b09242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック