これから夏を迎えるにあたってぜひ用意したいのがサングラス!
ファッションアイテムとしてはもちろん、紫外線の強い季節には目や肌の健康を保つためにも今からお気に入りにできるものをチェックしておきたいものです。
そんな、機能と概観を兼ね備えた商品がアメリカはカリフォルニアのブランド、オークリーです。
gg

ヒルトン姉妹のニッキー・ヒルトンや歌手の「AI」などにも注目されているブランドです。
BEAMS BOYをはじめとする全国の有名セレクトショップや百貨店、眼鏡店などで実物を目にすることができますよ♪
詳しくはオークリージャパン カスタマーサービス:0120-009-146まで!
街へ出かけるときにもセンスの光る商品だと思いますし、海などのアウトドアでも大活躍してくれそうですね!
なんだか鱗のイメージでは、センスの良いサーファーが使ってそう…。
ちょっとしたカジュアルなドレスにも似合うかもしれません。
気になった方は今すぐオフィシャルページをチェック!









ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



コメント
この記事へのコメント
鱗さんこんにちは~!
うちの近所の桜は全部緑になってしまいました。
北海道はいつ頃咲くんですか?
桜は緑になりましたが、何か肌寒い日々が続いています。

最近プロブレのメールすらチェック出来てません。
いいお小遣いになるはずなんですけどね...。
2006/04/29(土) 14:49 | | きくっちー #-[ 編集]
こんにちは!
札幌市の開花予想は今のところ5月9日です。
例年だと連休後半からなんとかお花見も出来ていたのですが、今年は難しいかも。
こちらもずーっと寒いんですよ。
未だに暖房つけてます(^^;
プレブロは今回はドカンと来て嬉しかったのですが、今後はちょっと難しくなりそう。
記事を投稿した際に先着枠なのか抽選枠なのかがわからなくなってしまいましたからね…。
2006/04/30(日) 15:34 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/202-61862288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
