以前当ブログでもご紹介したことのある住宅情報ナビ。
ただいま提供元のリクルートによる総額100万円プレゼントキャンペーンを実施中です!
jyutaku1
WEBサイトの住宅情報ナビと、不動産情報誌の『住宅情報マンションズ』『住宅情報都心に住む』『住宅情報タウンズ』が合同で、2006年4月17日 (月)より行われています。
期間中、各メディアに掲載されている対象物件や店舗を訪問し、見学物件名等を明記して応募すると、抽選で10名様に現金10万円(総額100万円)を購入申込金としてプレゼント!
さらに、新着マンションモデルルームを見学してクチコミ情報を「みんなのマンション見学記」に書き込むと抽選で毎月10名様に5,000円が当たるチャンスもあります!
jyutaku2

今の時期って引越しや家探しが一段落した頃かな?と思われる方もいるかもしれませんが、新築マンションの情報などは実は年中あるものですよね!
モデルルームを訪れるのって単純に楽しい(^^)し、結構インテリアや住まい方の参考にもなるかもしれません。
今現在、賃貸に住んでいる人はもちろんのこと、分譲や一戸建てに住んでいる方にも新しい発見をして欲しいですね!

鱗は今の住まいにはなかなか満足しているのですが、モデルルームは機会があればどんどん見学したいと思います。
だって見るだけでなんだかワクワクしちゃうんです(^^;
もし新しい住まいを探すとしたら交通の便が良く、銀行・郵便局・スーパー・ドラッグストア・100円ショップが側にあるところがいいなぁ。
それでいて学校等の教育施設も近ければなおベスト♪
チョト贅沢すぎかな…?








ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~




コメント
この記事へのコメント
こんばんは、トーネです。

総額100万円かぁ・・・100万円欲しい!!
でも、総額、そーがく、そうがく・・・・・

全部で100万円ってことですね、一発100万円じゃないのね。
魅力的ですよね、100万円って、今でも・・・
2006/04/23(日) 01:42 | | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
総額(^^;
そうなんですよね。
まぁ考え方によっては1人に100万円よりも当たる確率は高いわけで…。
2006/04/23(日) 19:18 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/199-09f27681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
