上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ始めて、アフィリエイトやポイントサイトにはまって、大分経ちますが、有名サイトさんのように爆発的に収入が伸びるといったこともなく、相変わらずちまちま記事を書いていて、「なんか、このままでいいのかなぁ~」とか思うようになりました。

アフィリエイトって、もちろん純粋に商品を売って収入を得るのが正規(?)の目的だけど、自分がお得で便利な利用をするためのツールとして考えたら、もっと有効活用できるんじゃ?って最近思うのです。
もちろんポイントサイトにも同じことが言えると思います。

例えば鱗がよく利用するのはECナビ
毎日クリックでポイントを貯めることもするけど、ネットショッピングするときはECナビ経由でするようにしています。
少し時間はかかるけど、ドカンと大量のポイントが付加されるのは気分がいいものです~。
実質、ネット上での価格が割引されているってことですよね♪

アフィリエイトで例を挙げるなら化粧品や健康食品のサンプル。
アテニア化粧品のサンプルは本当に使い勝手が良くて、質もいいと思ったし、付属のポーチは今でも大活躍してくれています。
報酬単価も納得いくものだったし、自分で試すことによって、それを記事にして、実体験付の記事にもできるのがこれまた大きな魅力といえるかも。
また、セブンイレブンやアマゾンなら本やCD、雑貨なども送料無料になる場合がありますよね。

自分が必要な買い物を自分サイトの広告経由にして、実質的な割引を受ける。
それを記事にして紹介する。
それが売り上げにもつながる。


これって理想的なんじゃない?
とか、最近思っています。

ただ、アフィリエイトで報酬を得るにあたり、やっかいなのが、「最低支払い額」&「振込手数料」!
報酬を受けてもいつまでも繰り越されていたら意味無いですよね。
これからアフィリエイトを始める方にはこの二つをきちんと見極めて登録されることをお勧めします。
鱗のお勧めは
リンクシェア
1円から振込
消費税を外税で付けてくれます。
アクセストレード
1,000円から振込
Cross-A
3,000円から振込
サンプル広告が結構あるのでお勧め

とりあえず三つ。
上記のアフィリエイトサイトは振込手数料は無料です。
上記サイトの詳細や、他にもたくさんあるアフィリエイトサイトを知りたい方はコチラをどうぞ♪


今日はアフィリエイトについて語ろうと思ってたのだけど、結局宣伝っぽくなってしまった…。
まだまだ修行が足らんな、自分(^^;




ランキング応援して下さると嬉しいです。 お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!   fc2rank コメント大歓迎! 遅くなってもしっかりお返事させていただきます。 ~PR~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎回、鱗さんの文章が
とても読みやすく綺麗にまとまってるよね!
文章が苦手な私はほんと
見習わなきゃ・・・って思うよ。

最低支払額と振込み手数料・・・
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これが一番のネックだよね!
私もいろいろASPとかリンクスタッフなどなどに
登録してても後で気がつくことがほとんど!!
最初にチェックすることも大事だよね・
2006/04/17(月) 10:06 | | トーマス #-[ 編集]
鱗さんこんにちは~!
うちも「ちまちま」だったので大きく伸びたいな!と夢を持って活動しています^^

アフィリエイトは自分で何か買うときにも活用していますし、新しい商品・人気の商品をを発見するのにも役立っています。

ただ広告を貼っているだけではダメなんですよね。
鱗さんのような文章を目指します~!
2006/04/18(火) 12:18 | | きくっちー #-[ 編集]
トーマスさん
いや~恐れ入ります(*^^*)
最近手数料とかが気になってなかなか新しいASPにも登録できずにいます。今登録しているトコロでなんとか売り上げを伸ばしたいものです。

きくっちーさん
今回の記事ではついつい思っていることを書きなぐってしまいました(^^;
普段はもっと辛口なことも考えてしまったりしているのですが、ついつい良い子ぶった文章になってしまいます。
どうせなら好き放題書いてしまおうかと思ってしまう今日この頃です。
2006/04/21(金) 10:34 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/197-d89ff70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。