今の時代インターネットでいろんなことが出来る…とはいってもまであるとは知りませんでした!

部活や習い事が忙しい
PCとネットに興味がある
なかなかいい塾を見つけられない

子供には子供の生活だってあるのですよオカアサンって言われた人も言われていない人も、無料体験版のダウンロード、試してみませんか?
ネットならではの利点もあります。

わかる所からスタート
好きな時間に好きなだけ学習
24時間質問掲示板の設置
学習履歴の記録

私は小中学生の頃、某通信教育をとり塾へは行きませんでしたが、自分のペースで勉強できて、そういった学習が合っていたと思います。
塾ってコミュニティスペースにもなりうるから、子供の個性に合わせてリアルの塾、ネット上の塾と使い分けてあげるのも1つの手ですよね。
無料体験版ですから購入前に一度ためすもよし、体験版を参考に独自の学習スタイルを模索するもよし。ちょっと試してみませんか?

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/19-8c7b2cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
