昨日は不動産といっても賃貸物件の情報サイトをご紹介しましたが、今日は一戸建ての情報サイトです!
ハウジングナビでは、テーマや興味からハウスメーカーや工務店を検索できる、なかなか面白いサイトです。
カテゴリは狭小・変形地・耐震性等の作りに関したものから、地下室・ペットと同居・省エネ等暮らしを軸にしたものなど、たくさんあります。
自分の住んでいる地域で検索してみると、写真をメインに据えた見やすいレイアウトのページが出てきました。
なんとパノラマカメラ視点で、部屋をぐるっと見渡せるのです!
小さな小窓から実際にその家を除いているみたい~(^^)
"ハウスメーカーを探す"ページから、体験してみて下さいね!

家っていつかは持ちたい夢の買物ですよね。
一生懸命働いて、少しでも理想に近い家を手に入れたい!
このご時世、希望の土地はなかなか手に入らないかもしれませんが、その分建物そのものには希望や理想をたくさん詰め込みたいものです。
そして、建てた家はじゃんじゃん使いたいなぁ!
家を使うって?と思ったそこのアナタ!
鱗が考える家の使い道って、例えば柱に子供の身長を刻んだり、庭に大切にしたい木を植えたりすることなんです。
そして、何十年か後年をとって、は~やれやれと思った時、家も同じ歴史をたどってきたんだなぁ・・・としみじみしたいなぁと思います。

hauji








ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/188-09943373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パノラマ・カメラパノラマ・カメラは、極端に広い範囲をひとコマに撮影した写真(パノラマ写真)のためのカメラ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/07/29(日) 13:06:31 | カメラっていいね
