映画「ALWAYS 三丁目の夕日」や、ドラマ「ごくせん」の主題歌を歌って一躍有名になったD-51のセカンドアルバム「2GETHER」が3月15日に発売になります!
D-51

映画の主題歌でタイトルも同じ「ALWAYS」も収録されており、個人的に鱗の好きな「ハイビスカス」も入っているんですよ(^^)
この2曲は視聴も出来ますので是非聴いて見て下さいね!
「ALWAYS」のゆったりまったりした感じも好きなのですが、「ハイビスカス」の独特なスローーーーなテンポ、いいですよね~!
北海道はまだ雪がたくさん残っているのですが、頭の中では夏が待ち遠しくなってしまいます。
初回限定盤には「ALWAYS」「NO MORE CRY」のミュージック・クリップが収録されたDVD付(¥3,150)!
通常盤が¥2,940ですからどちらを買おうか…もう決まった?







ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、トーネです。

>ところでブログのタイトルがアフィリイエトなんですね。
>これも意図的でしたっけ?

(! ̄д ̄)へっ?

私のサイトは、初めから「アフィリエイトでタバコ代」ということで
アフィリエイトが頭についてますが・・・・・・。

 って、言ってること違うかな?

ごめん、質問の意味がわかりませんでした・・・。m(_ _)m
2006/03/11(土) 13:43 | | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
ミュージック・クリップが収録されたDVD付(¥3,150)って
安い~~。
買うなら もちろん 初回限定盤 DVD付です!
ミュージック・クリップって 好きなんですよ~。
お洒落だし~~♪
2006/03/11(土) 17:17 | | コア #tHX44QXM[ 編集]
こんにちはペコリ(o_ _)o))
ランキングを見て訪問しました。
色々読ませていただきました(≧∇≦)b
当ブログでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
紹介報酬3000円のものは当ブログ①番人気です☆ミ
これを月10人に紹介できたらかなりの報酬ですよ!
他には紹介報酬2000円+1クリック5円+間接報酬500円+TOPページバナー貼り付け1000円もあります。
クリック報酬では、登録だけで5000円貰えるサイトもあります。
是非登録してあなたのサイトでも宣伝してみませんか?
もしよろしかったら①度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
一緒に稼ぎましょう☆ミ
2006/03/12(日) 09:18 | | ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw[ 編集]
トーネさん

説明が足りなかったですね。スミマセン
ブログのタイトル名のところをよ~く見てみて下さいね。
…ほら!

コアさん
DVD付なのにさほど値段が変わらないのっていいですよね。
まさに初回限定盤のオイシイところですよね♪

☆リリィ~ホワイト☆さん
紹介報酬額やクリック設定額、すごいですね!
嘘だろ~と思って見に行ってびっくりしました。
ただ、ここではあまり売れない筋の商品かな…とも思います。残念だ~。
2006/03/12(日) 12:16 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/175-4f4fb945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
