面白そうな映画を見つけましたよ♪
シャーリーズ・セロン主演のイーオン・フラックスです。
aeonflux



西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・。


「永遠の命」と「限りある命」、あなたならどちらを選びますか?
2006年3月11日公開のこの映画を観て、じっくり考えてみてはいかがでしょう。








ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は右ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!(ヘンなのはナシね)
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、東北からトーネです。
今日は家に帰ってきてます。

これから娘の幼稚園イベントの撮影にいってきます。

なんかサイトの雰囲気がまた変わったような・・・。
紹介記事も、ジャンルがかわったような・・・・。
気のせいだろうか???
2006/02/11(土) 11:58 | | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
しっかり可愛らしい映像が撮れたでしょうか?
テンプレはそのままですよ。
記事は…press@blogの依頼が来た時はジャンルを問わずいろいろ書いています。
なかなか効率良いですよ。
2006/02/12(日) 18:16 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/161-1ab44457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック