人気のトラフィックエクスチェンジ、Bomber-EX
サーバーの不調等で不安定でしたが、現在はシャッキリ元気に復活しております。
メンバーの皆さんに迷惑をかけてしまったお詫びとして、期間限定でポイント配布を行っています。
ログインしてサーフを開始すると、ポイントの貰えるリンクがありますので行ってみて下さいね。
1月27日から3日間ですのでお早めに!お一人様一度限りです。

Bomber-EXは手動サーフのポイントが3.2Pと、高額なところがとってもオススメ。(自動では1.0Pです)
また新規登録時に3000P(手動)を貰うことができ、数あるトラフィックチェンジの中でもお得感はダントツです。
紹介ポイントも800Pありますので、登録して紹介用リンクを貼っておくだけでもかなりのポイントが稼げるかも?


気になった方、是非サイトをチェックしてみてね♪
ex224


トラフィックエクスチェンジとは?→→→用語集へ


ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は右ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  

コメント下さる方はBBSへどうぞ~。
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、トーネです。

ボンバーEX、いいですよね、ここ!!
特に手動が気に入ってます。自動なら寅さんともっとアクセスアップかな。

 とにかく、トラフは面白い。始めの頃は、アクセスカウント稼ぎだったけど、
今では・・・・・・。


 トラフって、楽しい。
2006/01/29(日) 00:10 | | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
そうですね~!
鱗もBomber-EXで手動サーフを最近するのですが、なんでだろう?結構面白いんですよね。
怪しいサイトも多いんだけど、その中に参考になりそうなサイトや知ってる人のサイトが出てきたり(^^;
アクセスアップにもなるし、ホント一石二鳥かも。
2006/01/31(火) 00:16 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/155-fee4891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック