三が日も過ぎてからこんな事書くのもなんなのですが…。
昨年夏頃からブログを始め、たくさんの方と知り合い、学び、また色んな事を見てきました。
ネット上の出来事とはいえ、所詮は人と人とのつながりが大切なのだなぁ…と感じることも多々ありました。
私もぼちぼちと更新しつつ、皆様とのお付き合いも大切にしつつ、今年もPCライフを楽しんでいきたいと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

な~んて書いている間にも明日の仕事始めがせまってくる!
また忙しい日々が始まります…(^^;






ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は右ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  

コメント下さる方はBBSへどうぞ~。
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~
老人ホーム・シニア向け住宅への資料請求・相談など一切無料!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/04(水) 23:55 | | #[ 編集]
鱗さん、今年もよろしくお願いします、トーネです。

 仕事はじめはどうでしたかぁ?
5日が仕事はじめですか?
私は4日が仕事はじめでした。

明日?今日から世の中は3連休ですが
私は今日も出勤です。
 昨年と変わらないけど、まっ、いっか・・・・。

 今年もよろしくお願いします。
2006/01/07(土) 00:51 | | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。
私は5日が仕事始めで、なぜか6日から4連休です(^^)
昨年からの風邪がまだ抜け切っていないので、ごろごろと寝ていましたが…。
今日は向かいのマンションさえ見えない猛吹雪なので昨日に引き続き、今日も寝ていようと思います…。
2006/01/07(土) 11:39 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/146-a6250512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック