時計好きの鱗が、こんな時計を見つけました♪
press-watch

フランスをはじめ世界28カ国で販売されtて話題となったo.d.m.社のものです。
今月からついに日本でも販売される事になりました。
早速チェックを入れたいところですが、代官山のセレクトショップなどで購入可能とのこと。
北海道でも見つかるかな…?



この情報はpress@blog様からいただきました。
press@blogからは新商品やセール情報・流行のものなど新鮮な情報がメールで送られてきます。
それをブログの記事にすると宣伝料として報酬が得られる仕組みです。
もちろん受け取った情報全てを記事にする必要はなく、自分の好みやブログの趣旨に合わせて利用することができます。
メールの頻度は情報量にもよるかと思いますが、鱗は今のところ一週間で3通貰いました。(ちなみに先日の映画の記事もそうです。)
是非登録して新着情報をブログに掲載&報酬をゲットして下さい!

ただいま毎週100名に1,000円分のQUOカードが当たるキャンペーン中ですよ~!



ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は右ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  

コメント下さる方はBBSへどうぞ~。
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~
老人ホーム・シニア向け住宅への資料請求・相談など一切無料!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します~♪
お小遣い稼ぎでしたら、1日10円が稼げる「まんぷく島」、流石に迫る勢いの「西成広告電信」には登録しましたか?
携帯メールのお小遣いなら、「お財布.com」「ここ掘れ↓埋蔵金」「遊貯」の3つがおすすめです。
もし良かったらどうぞ~
2005/12/22(木) 21:49 | | じょん #-[ 編集]
はじめまして~。
まんぷく島はなかなか効率が良さそうですよね。密かに検討中です(^^)
リードメールは基本的にしない方針なので残念ですが、情報をありがとうございました!
2005/12/24(土) 11:16 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/144-fb7dbaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
