上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年こそは余裕を持って年賀状を作ろうと計画しています。
でも共働きだといちいちレイアウトやイラストから作るのもちょっと面倒だし、時間ないかも…と思って、今年は印刷を頼むことにしました。
勿論近くのスーパーやコンビニでも良いのですが、せっかくアフィリエイトやってるのだからそれを利用しない手はないな…と思い、ちょっと探してみましたよ。

まずはスナップステーション PCクリエイトが運営するオンラインハガキプリント・年賀状作成サービスです。
お洒落なものから可愛らしいもの、写真を用いるものまでいろいろな素材が揃っています。
設定方法はとても簡単。お値段もピンからキリまで。お年玉付き年賀葉書もOKです。




次は年賀状を注文して温泉宿泊券をゲットできる情報~♪
55ステーション・ALMステーションにて、2006年度年賀状50枚以上(1回につき)お買い上げいただいた方へ、全国30ヶ所から選べる温泉宿泊券がペア100組200名様にあたる『年賀状つくって温泉に行こう!』キャンペーンを実施中です。
55ステーションの店舗は北海道から九州までありますので、お近くに店舗がある方は是非検討してみて下さいね!
(残念ながら四国及び一部の県には店舗が無いようです。ゴメンナサイ)



ちなみに鱗が良く行くスーパーにも店舗があることを発見したので、ここで頼むものいいかなぁ~と揺れております(笑)

他にもあちこち探してみようと考えていますが、「ここもいいよ~」「安いよ~」なんて情報あったら鱗まで教えて下さいね(^^;
いいトコ見つかったらまたアップしていきまーす。





ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は右ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  

コメント下さる方はBBSへどうぞ~。
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~
老人ホーム・シニア向け住宅への資料請求・相談など一切無料!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/138-20b9971a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。