上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モラタメで購入した、ヘルシアコーヒー 微糖ミルクです。

herusia

ヘルシアのシリーズは体に良いけれどちょっと商品によっては飲みづらいのかな?と思っていて、思い切って試してみたのですが、とても美味しかったです。

微糖・・・というイメージよりはちょっと甘めかなと思いましたが、普通のコーヒーです。
いままでいくつかの缶コーヒーを飲んだことがありますが、平均的なコーヒー感・・・というのかな。
苦味や酸味が際立つこともなく、甘すぎず飲み易い味だと思います。
また、甘さがある割にはスッキリ頂けたので、たまにモーレツに缶コーヒー飲みたくなったときにもいいかも。
この商品の真価は続けることにあるのでしょうけど、どうせ飲むなら健康的なものを選びたくなっちゃうので。

脂肪がどうにかなったかどうかは、もっと続けないとわからないのでしょうが、普段からよく缶コーヒーを飲む方にはこういった商品に変えてみるのもいいのではないかと思います。
缶コーヒーって、結構な糖分が入っていると聞きますから、どうせなら少しでも健康的なものの方がいいですものね。
どうせならペットボトルであってもいいかなと思うのですが、それだと1日1本の適量じゃなくなっちゃうのかな・・・。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。