モラタメで購入した、カルピスサワーです。

karusawa

おなじみの味。いつも美味しいよね~♪っと思っていたら・・・、
ちょっと今までとは一味違うような印象を受けました。

なんというか、ウォッカのスッキリとしたアルコールの苦味みたいなものが際立っているような
勿論カルピスのサワーですから優しい甘みがメインなのですが、その後ろにしっかりとお酒の存在感があるという感じがしました。
今までよりもスッキリと、且つキリッとしたカルピスサワーになっているんじゃないかな。
アルコールは3%なので気軽に飲めるのに、今まで以上に『飲んだ』感も味わえるのはとても嬉しいこと。
これからの暑い季節にもピッタリだなと思いました。


