上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネクターカクテル、とろとろピーチです!
nekuta01
8本セットですが、小さめ缶なのであっという間になくなってしまいそう。
早速頂きます♪
nekuta02
桃の果汁感たっぷりなジューシーな味わいです!
桃の香りも芳しくて、贅沢な気分になれちゃいます。
ネクター自体は私が子供の頃からある飲み物ですが、その果汁感、ジューシーな甘さは自分の中でも別格でした。
ただのジュースなのに(失礼)、特別な飲み物というか・・・。
その感動(?)がしっかり息づいています。
アルコール分は4%ですが、あまり感じないかな。
お酒はちょっと苦手な人がお付き合いで飲むときにも良さそうです。

このネクターカクテルの容量は245mlとちょっと小さめですが、濃い味で重量感があるので、丁度いいですね。
炭酸は入っていないので、炭酸系が好きな人にはネクターサワーもお勧めです。店頭で探してみてね。
気分や好みで選び分けるのも楽しいかも。





スポンサーサイト
モラタメで購入したカルピス、クリアゼロです。

karuzero01

スッキリクリアテイスト!
ゼロカロリー!

と謳っているので、もしかしてちょっと薄味かしら・・・?
と思っていたら、全然そんなことなかった!

karuzero02

カルピスの美味しさそのままに、濃すぎずに、文字通りスッキリ飲めるので、特に暑かったこの夏なんかにはピッタリの飲み物でした。
お風呂あがりや帰宅後にとりあえずゴクゴクっと飲んで、あー!おいしー!!・・・といった感じ(^^;
ゼロカロリーなのでその面でも高得点です。
息子も気に入って、ドライブのお供にしていました。

これからカルピスを買うときはこちらをメインにしてもいいかなと思います。
ただ、今年の夏は凍らせた飲料を買うことも多かったので、このクリアゼロシリーズであらかじめ凍ってるものがあったらもっと嬉しいかな。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。