上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モラタメで購入した『ザ・プレミアム カルピス』シーズンブレンド あまおう『ザ・プレミアム カルピス』です。

amaou01

普通のプレミアムカルピスは今までにも頂いたことがあって、相も変わらずの濃厚な美味しさだったのですが、今回の「あまおう」は初挑戦!
とっても楽しみにしていました。

amaou02

春に相応しい淡いピンク色のカルピスはグラスに注いでもとっても美味しそう。
写真撮る前にごく~っと飲んじゃったのですが、とても美味しかった!
あまおう自体は、実は食べたことが無いのですが、この『ザ・プレミアム カルピス』シーズンブレンド あまおうは、とっても甘くてジューシーで、「あぁ、あまおうってこんな味なんだ~と想像できるくらい、いちごの味わいがしっかり出ていました。
そう・・・、カルピスに負けていないって感じです。
とれたての生の苺をほおばった時に感じる、ほのかな青臭さみたいなものも少しあって、カルピスなんだけど、苺いっぱいの濃いミルクセーキを飲んでるような気分でした。

季節限定の味ですから、一度は味わっておく価値アリ!だと思います~。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。