モラタメで当選した、リサとガスパールのコーヒーギフトセットです。

risagasu01

中身は
ドリップタイプのコーヒー~3袋入2箱
フルーツゼリー~(グレープ・マンゴー・レモン10個入り)1箱
オリジナル缶ケース入りのスティックタイプカフェオレ~4本入り1缶
です。

↓これはブレンドとフルーツゼリー
risagasu02

有名なキーコーヒーのギフトですから、コーヒーの味は全く問題ナシ。
コーヒーは好きで、ドリップタイプもよく飲みますが、苦味・酸味に偏らない、誰もが丁度美味しく頂けるブレンドだと思います。

私はいつもブラックなので、スティックタイプのカフェオレは初めての味でしたが、思った程甘すぎず、ちょっと疲れたときなんかに飲むのにいいなぁと思いました。

フルーツゼリーは・・・、これは好みが別れるところかも。もともとゼリーってそんなに食べないので。
個人的には小さなクッキーなどの焼き菓子の方が好きかな。
お菓子の種類をいくつか選べるギフトだったら、なおいいなぁと思います。

そうしたコーヒーセットを更に引き立てているのがパッケージの可愛らしさ!!
女性への贈り物にはモチロン、結婚式の引出物にも良さそう。お祝い返しとかね。
リサとガスパールを知らない方にも、受け入れてもらえそうな・・・キャラなのに派手過ぎないというか、子供っぽさがないというか。
そんなところは、送る先を選ばない、万人向けのギフトと言ってもいいかもしれませんね。
まぁ、先方がコーヒー好きかどうかだけは、確認しておきましょ~(^^;




