上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モラタメで当選した『ハインツ』のセットです。

haintu1

何はともあれ興奮気味の息子の為に(^^;
オムライス~!と思ったのですけど丁度ゆで卵が余っていたので『チキンライスonゆで卵』にしました。

haintu2

こうして見ると白身がヘンな所に・・・、まぁそれはともかく美味しかったです。
ライスの素はペースト状で2人前ずつの小袋タイプなので量の調節も簡単!
お弁当にも便利そうです。ご飯だけじゃなく、マカロニなどにも合いそうだし。

そしてまた別の日に作ったポテトグラタン。

haintu3

ツナと玉ねぎとゆでたじゃがいも(小さく切る)を炒め合わせ、ハインツホワイトソース缶から適量のソースを加えます。
グラタン皿に盛り、ピザ用チーズと粉チーズを適量乗っけて焼きます。
 (ちなみに魚焼きグリルで焼きました)

やっぱり自分で作るホワイトソースもどきとはコクが違ったわ~(当たり前か)
レストランで食べるような立派なグラタンができました!
ハインツ商品を使って、失敗の無いおかずを作るのも自分に必要かもしれないなとしみじみ過去を振り返りました(^^;

現在はデミグラスソースを使って人生初のビーフシチューに挑戦すべく安い牛塊り肉を物色中なのです。

自分でいろいろ作れるように頑張るのも大切だけど、こういうソース缶を使って、「そうそう、この味が欲しかったのよ!」と実感しておくのも、おすすめですよ。







スポンサーサイト
モラタメで購入した、カントリー&ストリーム スキンローション、仕事から帰ってメイクを落とした後に使用しています。

kantoriro-syon

初めて使ったときは、ちょっと突っ張る感じがあって「んん~?」って思ったのだけど、重ねつけしたり、何度も使ううちに慣れて突っ張らなくなりました。
これって、効能として謳っている『毛穴が引き締まる』状態だったのかも。

ローション自体はとってもオレンジの香りが良くって、使う時は肌以外に気持ちまで満たしてくれそうな感じ☆
大容量なので、商品にあるとおり、『パシャパシャ』と贅沢に使っています。
そろそろ・・・いや、とっくにお肌の曲がり角なワタクシ。
いろいろなスキンケアアイテムを試しています。
そこで、今回モラタメに登場した、『ライスフル20』に申し込んでみました。

raisufuru

荒地でも育ってゆける程の生命力を持つ、「古代紫米」から作られた深層保湿美容液です。
美肌成分である古代紫米エキスと、7つの米由来成分・13種類もの植物エキスが配合されています。

うるおいを高める、肌に活力を与える、ハリ・弾力を高める作用により、健やかな肌へ導いてくれるそう。

美容液とは言っても、化粧水のように洗顔後すぐに使うタイプだとのことなので、何種類も順番につける煩わしさもなさそうです。

あまりキッチリお化粧をしないワタクシは、メイクよりスキンケアにこだわりたいと考えています。
使い続けるには質もモチロンですが、使用ステップがシンプルであること、そして価格も重要なポイント。
さてさて、ライスフルはどうかな・・・?





コーヒー好きな私、毎日インスタント・レギュラー合わせて楽しんでいます。
普段はブレンドやモカ・キリマンジャロなどを飲んでいて、どちらかというと酸味のあるものの方が好きなのです。

モカやキリマンは比較的スーパーなどでも安売りしたりするのでそういうところも気に入って購入しているのですが、そんな私から見てちょっぴり高嶺の花なのが、トラジャです。

今回モラタメからトラジャのコーヒーが出たので早速応募してみました。

toraja

ブレンドですが、トラジャベースということで、とっても私好みの味なのではと期待しているんです☆
ドリップオンタイプなので、手軽にレギュラーコーヒーを淹れられますしね。

ちなみに・・・、トラジャとは、インドネシア産のコーヒー豆です。
酸味の強いコーヒーとしてはキリマンジャロ・モカと並んで有名なブランドです。

今回の商品はブレンドですから、酸味が立ちすぎずにバランス良い味でいただけそうですね☆

モラタメでカレーが貰える案件に応募してみました。

エスビー食品カレーハーフです。

ha-fukare-

どの辺がハーフかっていうと、ずばり、カロリーなのです。

今回は『カレーハーフ ゴールデンカレー』と『 カレーハーフ とろけるカレー 』1箱ずつのセットなのですが、どちらも銘打っているだけあってカロリー50%オフ!(当社比)
そして、とても使いやすそうなのです。

その訳は・・・
脂質抑え目なので油汚れが少ない・スパイスやハーブの風味も引き立つ。
  ~洗い物がラクになるのは助かりますね
1袋2皿分のスティックタイプ
  ~量の調節が楽そう
ルウはパウダータイプ
  ~実は固形ルウを細かく刻んで使用していました。助かる~
箱の内側には・・・
  ~「イラスト付きレシピ」や「2~8皿分各々の具材の目安量の一覧」・「サブメニューの提案」などが描かれているそう。どんなカレーにしようか、カレーではないものを作ってみようか、参考になりそう。

今回は2種のカレーの甘口セット、中辛セット、辛口セットがあり、私は中辛セットを頼んでみました。
中辛同士ですが、ブレンドして作ってみたいと思います☆



アフィリエイトとは、サイトやブログに広告を掲載して売り上げを出し、規定の報酬を貰えるシステムのことです。
ブログ記事で商品をアピールしたり、クリックされるだけで報酬が貰えるタイプのものもあります。
また、自己購入OKの商品なら自分で買った商品についても報酬が貰えたりします。
その際には商品の感想などを発信して、更なる商品PRにつなげることもできるでしょう。

登録する際には規約をきちんと読むことも、モチロン大切ですが、FAQにも一通り目をとおしておくことをおすすめします。


A8.net
大手有名サイト・広告量多い・楽天広告もある
報酬支払は1000円・5000円・積立式から選べる
支払手数料はゆうちょが一番安く、30円
ブログライター制度あり
モバイル向けサイトあり→Moba8.net
Cross-A
美容サンプル・ポイント・アンケートサイト広告多め
支払3000円から・手数料無料
モバイル向けサイトあり
JANet
広告ジャンル幅広い・量も多い
報酬支払5000円から・手数料無料
モバイル向けサイトあり→Smart-C
アクセストレード
Gポイント・ネットマイルへ1円から交換可能
現金報酬は1000円から・手数料無料
ブログライター制度あり
モバイル向けサイトあり→アクセストレードモバイル
Traffic Gate
美容・銀行・金融系広告充実
報酬支払は3000円から
手数料は3万未満:168円、3万以上262円、JNBなら無料
クリック報酬システムあり
ブログライター制度あり
モバイル向けサイトあり
バリューコマース
幅広いジャンル・広告多数
Yahoo! JAPANと提携できる
報酬支払は1000円から・手数料無料
モバイル向けサイトあり
リンクシェア
大手企業と提携できる
報酬支払が1円から・手数料無料・外税
 (1000円の報酬が発生したら1050円支払ってくれる)
ブログライター制度あり
モバイル向けサイトあり


モラタメの姉妹サイト、おためし通販 e-try10月21日にオープンします!
e-try』は、テレビや雑誌・ネットを媒体とした通販商品をお試しできるサイトです。
モラタメでも魅力的な商品がたくさん登場していますが、『e-try』では、ますます幅を広げていろんなジャンルのものが登場するのではと期待が高まりますd(’-’*)

簡単に御紹介しますと・・・
 無料会員登録で、
  ・掲載商品への応募(Get!)や、購入(Try!)ができる。
  ・ブログ記事のトラックバックや、コメントの投稿でポイントが貯まる。
  ・貯めたポイントをキャッシュバックできる。
 といった感じです。

ポイントは、
 入会時にブログURLを登録~300Pボーナス(ブログ無しだと150P)
 (Get!)や、(Try!)のあとのトラックバック~100P
 (Get!)や、(Try!)のあとのコメント投稿~50P
 (Try!)への申込~15P
で、1P=1円で1000Pからキャッシュバックしてもらえます。(手数料として100P)

基本的にはモラタメと似ていますが、通販商品に特化しているというのが面白いですね。
グランドオープンが楽しみです。

気になった方は、まずはサイトをチェックしてみてね!



ただ今、プレオープンキャンペーンとして、更にポイントゲットのチャンスですよ~!
無料会員登録した後、是非参加してみて下さい☆
ポチっとクリックするだけでOK!

抽選で・・・
800ポイント ⇒ 15名
500ポイント ⇒ 50名
250ポイント ⇒ 100名
20ポイント ⇒ 1500名
が当りますヽ(´∇`)ノ


ほぼ同様のシステム、モラタメもおすすめ








モラタメで購入した肌ヂカラプラス、毎日朝晩のお手入れに使っています。

00hadatikara

今まで何が原因かはわからないのだけど、髪の生え際やあごのラインなど、顔の周りがザラザラというか、ガサガサというか・・・荒れてたんですよね。
でも、この肌ヂカラプラスを使い始めて数日で、顔周りの荒れた感じがなくなってきました。
これが、30種類も入っている美容成分の効果なのかな。

化粧水はとろみがあって、美容液のような感じ。
のびや馴染みがよく、とても気持ちいいです。
乳液も手のひらで押さえるようにつけていますが、しっとりもっちりしてくれます。

強いて言うなら、乳液の方が、たくさん出すぎてしまってもったいないので、少量ずつ出せるような容器であればいいなぁと思います。



会社でのお昼によくスープを飲みます。
温かいスープは空きっ腹にも優しいんですよねぇ(私だけではないハズ?)
今回モラタメに登場したクノールのスープ、そういえば最近買ってないなぁと思っていたら、新しい味がたくさん出ていたので、お試ししてみることにしました

kuno-ru

今回試してみるのは7種類。
カップスープ・男爵いものポタージュ
カップスープ・クリームオニオンポタージュ
15品目の食材で作ったコーンチャウダー
15品目の食材で作ったクリームチャウダー
10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ
10種の野菜の完熟トマトポタージュ
健康素材スープ・やまいもとオクラのスープ

です。
ポタージュやチャウダーは間違いなく私の好きな味なので単純に楽しみなのですが、一番期待しているのがやまいもとオクラのスープです。
お店などでいただくのと違い、インスタントのスープですからね…。
一体どんな食感が味わえるのか?やまいもは果たしてシャキシャキなのか??
どんなスープなんだろう~

また、カップ入りタイプのものは、サクサクの自家製パン入りで食べ応えもあるとか。
まさにランチにぴったりなんじゃないかな~??
期待が膨らみます。






モラタメで、理研のドレッシングを試してみることにしました。
理研といえば、私はノンオイルドレッシングのイメージがあったのですが、今回の商品もモチロンノンオイル!
濃厚タイプの『セレクティ』シリーズです。
濃厚ってわざわざ言うってことは、今までの普通のノンオイルよりもコクがあって美味しいのかな~?

riken

新商品の『イタリアーノ』と『こく仕立て和風』と、『胡麻』のセットです。
一番右端のは『香味だれ 青じそおろし』。

実は・・・青じそ風味ってドレッシングや”たれ”としては、チョット苦手なんです。でもそのまま食べるのは好きなんですよね。
大根おろしがたっぷり入っているとのことなので、今までのものとは違うテイストなのかな。好みの味かもしれないなと期待しています。

モラタメのサイトにも調理例が出ていましたが、届いたら温野菜やゆでたお肉なんかにかけて食べてみたいなぁ。






モラタメでまたまた応募しちゃいました。
江崎グリコから・・・11月18日に関東地区限定新発売のかるじゃがうましお味ペッパーベーコン味です。

karujaga

このかるじゃが中が空洞のスティック状になっているのだそうです。
しっかりしたポテチを巻いたような感じなのかな??
軽い食感が期待できそうですね。ノンフライだし、どんどん食が進みそうです。
また、簡易的に箱の蓋を閉められるようになっているとのことなので、ドライブのお供に、車内で食べるのにも良さそうですね。

関東で人気が出れば、北海道にも上陸してくれるかしら・・・。




今日はポトフ(もどき)を作った鱗ですが、、、秋って旬の美味しい食べ物がたくさんあるし、外は大分寒くなってきたし・・・で、シチューやグラタン、クリーム煮などのあったか~い食べ物が作りたい気分です。
そこで、モラタメのハインツの商品に応募してみました。

heinz

自宅でビーフシチューって作ったこと無いのですが、なんだか挑戦してみたいわぁ。
子どもには、オムライスにしてあげよう☆

そして注目しているのがホワイトソース。
自分で簡単には作れるのだけど、バターも高いし、なかなかいつもと言うわけにもね・・・。
自分の好みに合うホワイトソースが買えるなら、手間を考えてもオトクかも!なんて思っているのです。




モラタメのモラに登場していた、CHARMY 泡のチカラ エクストラクリーンに申し込んでみました。

chami2

まな板・スポンジなど台所用品の除菌はモチロン、油汚れにも活躍してくれるのだとか。
これで、コテコテになっている油ポットや油引きの入れ物をスッキリさせたいわ~☆

女性ならでは・・・の悩みかな?
私は毎日使っています。

free

性能良さそうなので、使ってみたいです。
銀イオン消臭も魅力。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。