上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯とPCでコツコツポイントが貯められるmoppy、昨年暮れあたりからどんどんポイントが貯まりやすくなってきました。
一時期は獲得ポイント数が減ってしまい、潮時かな・・・と思っていたけど、今はクリックや無料ゲームなどだけでも貯まりやすい、私的優良サイトになっています。

換金等は携帯からでないとできないので、基本は携帯、サブでPCで貯めるといった感じですが、携帯PCの両方から参加できるビンゴゲームやガチャガチャ・すごろくなど簡単に参加できるゲームだけでもポイントが貯まります。
ちょくちょくキャンペーンをやっていて、最近は携帯のガチャで100P(=100円)当りました!

moppy

無料の資料請求やネットショッピング・アンケートなどでもポイントがつくので、いいペースで貯められていますよ。
交換は電子マネーや銀行振込などに、1P=1円で10P(10円)からできます。
電子マネーはリアルタイム交換なので、私は思い立ったらすぐに交換してEdyでお買い物したりしてます♪

詳しくはコチラから↓
モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
ぼちぼち続けている『げん玉』。
先日、初めてモリモリ選手権で当りがデタ!!

gentamaatari

いや~当るもんなんですね。
惰性でやってた部分もあったので、新鮮・オドロキでした(^^;
このモリモリ選手権というのはキャラクター同士でかけっこをするというゲーム。
参加するだけで10000ポイント(=1000円)が当るチャンスに応募できます。

げん玉はクリックやゲームだけでもコツコツポイントが貯められます。
モチロン登録やショッピングでも。
換金はPointExchangeへ300円からできます。
月に1回まで、ポイント交換時に100円ボーナスも!
登録無料なので、是非チェックしてみてね!






一時期、停滞気味だったmoppyですが、最近どんどんパワーアップしています。

一番の理由は、PC版がオープンして、ゲームなど無料でポイントを稼げるコンテンツが増えたこと。
モバイルでは『ガチャガチャ』と『クリック』※1、PCでは『moppyどんぐり(クリック)』※2と『すごろく』『ビンゴ』と、ちょい遊びしながらポイントが貯められます。
検索だけで貯められるコーナーもあり、親しみやすいサイトになりました。
お買い物なんかでもポイントは貯まるので、他サイトとも比較しながら、一番ポイントの高いサイトを選んで賢くショッピングしちゃいましょう!

貯めたポイントは1P=1円で、電子マネーや銀行振込、moppy内のゲームアイテムの購入に充てることができます。
特に電子マネーへの交換はすべてリアルタイム交換&種類によっては手数料無料もあるのが嬉しいところです。
但し、ポイント交換はモバイルからのみとなっているので、モバイルとPCを上手く使って貯めていきましょう。

まずはチェック↓↓してみてね!
モッピー | お金がたまるポイントサイト


※1:1000単位のキリ番クリックで100P、キリ番でなくとも5クリック毎に1P
※2:1日1回までのクリック、5回(5日分)で1P


なんだか久々にポイントサイトのお話。

今日もいくつかのサイトを訪問して、お財布.comもしっかりチェック♪
お財布サーチという、検索でコインが当るページもいつものごとくクリックしていたのですが・・・、
よく見ると今日当ったコイン、1000コイン!


osaifu1000
見間違いじゃな~い☆1000コイン=1,000円ゲット!
いや~いつも1コインか、なかなか当らなくて諦めるかだったけど、やっぱりコツコツ続けるのって大事なのね。
お財布.comは紹介が無くても結構稼げるサイトだと思うので、お小遣い稼ぎしたい方は是非登録しておいて下さいね。
ネット通販などでポイントが貯まるのも、提携先が多いので便利です。
できればモバイルサイトとの合算がお勧めですよ~♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




ポイントサイト、「だぶるくりっく」の換金申請が再開されました。
今後は換金システムが変わり、少々面倒になってしまったようです。

・交換先は、PointExchangeのみに変更。

・だぶるくりっく10P=PointExchange1P

・交換は3000Pから。
 3000P、6000P、10000Pの3種類で受付
 それぞれ月1回申請可能
 交換できる人数が決まっており、抽選で換金できるかどうか決定
 抽選に漏れた場合はP返還

今まではイーバンク対応で手数料も無かったのに・・・。
非常に残念です。
だぶるくりっくからPointExchangeへの交換手数料は無料ですが、PointExchangeから現金などに交換するときには結構な額の手数料が取られるんですよね・・・。

普通にクリックや買い物などで溜める分には、それほどポイントが貯まらなかった だぶるくりっく ですが、やっぱり不正が多かったのでしょうかね。

とりあえず換金申請してみました。
抽選になるのかな~当るといいな。

だぶるくりっくの換金申請をしてから早8ヶ月・・・

振込みまで随分またされています(TT)

6月中には換金可能となるようなのですが、申請したポイントは一旦返却とのこと。

・利息ポイントをつけて返却
・再度申請してね

という姿勢はなんとなく好感持てるような気もするのですが、一体どんなシステムトラブルなのでしょうね。

今度はしっかり換金して欲しいものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。