上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大手懸賞サイトのフルーツメールクリックだけで毎日懸賞に応募できたり、1通5円の広告URL付きメールが届いたり、ビンゴゲームを開催していたりとなかなか楽しめるサイトです。
ブログやサイトをお持ちの方には是非チェックして欲しい!フルーツショッピングの商品紹介バナーをサイトに貼るだけでもれなく200ポイント貰えるのをご存知でしたか?


フルーツショッピング「ベストセレクション」


↑こんな感じで、数種類の大きさのバナーが用意されているので、レイアウトにもさほど苦労しないハズ。
早速お友達紹介バナーと一緒にサイトへ貼っておきましょう!

お友達紹介バナー・ベストセレクションバナーともに、掲載したあと申請が必要ですのでお忘れなく~!


フルーツメール






ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~






スポンサーサイト
昨年9月に登録したポイントメールモバイル
4月上旬に換金できました!

card


PC版ポイントメールには残念ながら「換金」制度は無い(商品への交換)のですが、モバイルなら商品券等への換金が可能です。
鱗の場合、資料請求等のアクションは一切せずに、メールとサイト内クリックだけで換金Pまでこぎつけました。
その間、およそ7ヶ月ですが、結構サイト訪問し忘れたり、Wチャンスをしなかったりしていたので、真面目にコツコツやればもっと短期間で換金できたと思います
ポイントを貯めるには、

1.メール内広告クリック
2.Wチャンスメール内おみくじ←
  (1.のメールをクリックすると送られてきます。)
3.サイト内「クリックタウン」にある広告をクリック
4.サイト内ゲーム
  (規定数のポイントを賭けて参加できます。)

鱗が換金まで結構かかったのはゲームをしなかったせいもあるかも。
パケ代気になっちゃって(^^;

独自のプレゼント企画を開催したりと、コツコツやっていても飽きない、楽しめるサイトですよ~!










ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



8月末に登録したわくわくメールのポイントを確認したら225Pありました!
そのうち100Pは登録後のスピードくじでゲットしたので実質1ヶ月ちょっとで125Pになります。
わくわくメールは本当にメールを受信するだけ
クリックやサイト閲覧等は全く必要ありません。
私の場合、最初はざっと読んでいたのですが、最近はほったらかし…。
時々まとめてチェックするか、開封済みにするかな~という程度です(^^;
もちろんタイトルに惹かれた時は読みますけどね。
面倒なことが何もないので、お忙しい方にもピッタリです。
紹介制度もあり、こちらから登録していただけると紹介者には100P、新規登録者には嬉しいキャンペーン実施中!!
2005年11月末までに本登録された方の中から抽選で5名様にPSP&10名様
にiPod shuffleが当たりますよ~!!
また本登録後に引けるスピードくじで毎日
5人に1人・・・ 100P
20人に1人・・・ 1000P
100人に1人・・・5000P
が当たります!
中にはハズレもあるようです…。

ポイントの換金・交換レートは続きをご覧下さいね。
過去記事にも詳しい説明があります。
登録・サイトチェックはこちらから
↓↓↓
WAK2MAIL



ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は右ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!
  
コメント下さる方はBBSへどうぞ~。

わくわくメール
オススメ度
★★★★★
報酬受取先
郵便局・ジャパンネット銀行の口座のみ
振込手数料
60円及び社会福祉団体寄付額として1%
レート
1P=1円
交換ポイント数
2000P(2,000円)から
(提携クレジットカードを作り、その支払いに充てる場合は
1000Pから・手数料なし)
有効期限
毎年一度、5月1日~翌年4月25日の間に必要。
お知らせメールが届きますのでそれに沿って行えばOK。
紹介制度
100P(紹介者のみ)
ポイント合算
ネットマイル
最低300ポイントから(以降100ポイント単位)
わくわくポイント1P→1マイル
ネットマイル→わくわくへの換算も可※
Gポイント
最低100ポイントから(以降100ポイント単位)
わくわくポイント1P=Gポイント0.9P
Gポイント→わくわくも可※
(平成18年2月16日で終了)
感想
1通1円だととても遠い道のりのようですが、1日3~5通は
来ているので、どんどん貯まっていきます。
新たにメールクリック(下記参照)も登場し、ますます
効率良くなりそう。
8月末に登録して約5ヶ月で6●●P貯まっていました。
P交換用とするならこんなに楽なサイトはないかも。
その他
平成18年より、わくわくCM clickが登場しました。
メール内の対象URLをクリックして5P獲得できます。
不定期配信ですのでお見逃し無く!
GO!
WAK2MAIL


※ネットマイルやGポイントからわくわくポイントへの換算は少しレートが低くなるので注意。
Gポイント1P=わくわくポイント0.9P
1マイル→わくわくポイント0.5P
 ネットマイル最低1000mileから(以降500mile単位)(ゴールド会員)
 ネットマイル最低1500mileから(以降500mile単位)(一般会員)






ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!
  fc2rank

コメント下さる方はBBSへどうぞ~。
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。