上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック保証広告のジョイフルクリックがキャンペーンを始めます!
9月16日から25日まで1クリック15円となります!
他ASPに比べてもぐっと高かった単価ですが、短期間とはいえさらにパワーアップするのは嬉しいですよね~。
ジョイフルクリックの広告はこのブログの右サイドバー下方にありますが、いくつかのテンプレートを指定することができ、サイトの雰囲気に合わせた広告を貼ることができます。
広告が貼り付けられた場所の幅に合わせてサイズを自動調整してくれるので、例えばこの記事内に入れるとしたらこんな感じです。↓↓




テンプレートはジョイフルクリックのサイトで変更すれば自動的に自分のブログやサイトに反映されるところがまた便利!
1クリック(通常は)10円で3,000円以上になれば報酬が受けられます。
取引銀行はUFJ銀行ですが、イーバンクの振込入金口座も利用できます。
残念ながら紹介制度はありませんが、コツコツサイト運営を続けていきたい人にはお勧めですよ~。





ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は右ランキング欄もぽちっと押していって下さるともっともっとウレシイ!


  

コメント下さる方はBBSへどうぞ~。
スポンサーサイト
クリック保証型広告ジョイフルクリック様をご紹介します。
クリック保証とは、売上に関係なくクリックされた回数が報酬に影響する広告形態で、このタイプの広告を発信するアフィリエイトもいくつかありますが、ジョイフルクリック様はなんと1件10円!これは大きいですよ。
広告はテキストのみのローテーション広告となっていますので、貼り替え等の手間もかかりません。
登録時の審査はありませんので気軽にすぐ始められます。
掲載するサイトの内容に対して適切な広告を表示する形式をとっているので、検索からの集客増も期待できそうです。
また、広告サイズはフリーフォーマット方式という幅が自由に広がる形式をとっているので、レイアウトに苦労することもありません。
そしてスタイルシートテンプレートが新たに登場し、シンプルな表示の他に、背景をお好みのテンプレートから選べるようになりました。
一例としてこのブログの上部にテンプレートを使ってみましたよ。
報酬のお支払いは、各月末時点の報酬金額が3,000円を超えた場合、翌々月10日に指定の口座へ振り込まれます。
紹介報酬は特に無く、こつこつ貯めていくスタイルの広告ですが、サイトの彩りとして使ってみてもいいんじゃないかなと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。